2023年2月5日日曜日

定番すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。 (トーチコミックス)

 定番すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。 (トーチコミックス)

ドリヤス工場

10ページくらいでも

どうにかなるものですね。

予習、復習に


「幕末」に殺された女たち (ちくま文庫)

 「幕末」に殺された女たち (ちくま文庫)

菊地 明

店でパラパラと、興味が引いたので

店の楽しみです。


2023年2月3日金曜日

幻談 幸田露伴

 幻談

幸田露伴

新聞を読んでいたら「竿と筆」文人と釣り歩く 17 20230129

取り上げられていたのを読み

興味がわき。

青空文庫でダウンロードして見ました。

便利ですね。

2023年1月31日火曜日

せどり男爵数奇譚 (ちくま文庫)

 せどり男爵数奇譚 (ちくま文庫) 

梶山 季之

せどりと言う言葉にピクッと来ました。

今、売ると言う手間を考えてしまいますが

むかしはそれなりに楽しめたのですがね。

電子書籍で買うことも増え

昔ながらの古本屋が近くになく。

古本(古書)に会いにくくなりました。

ブックオフも好きなんですけどね。


2023年1月20日金曜日

YouTubeでわかる! スーパーで買った野菜・果物で家庭菜園

 YouTubeでわかる! スーパーで買った野菜・果物で家庭菜園

のりんご

お仕事で野菜を扱うようになり。

その中で、お客さんから熟れたのないと、、、

種をとって、ベランダで栽培するのと

携帯の画像を見せてもらいました。

いろいろな野菜が、プランターで育てられていました。

見事、で、気になっていましたが

図書館の棚にありましたので、ペラペラと見て

面白いと借りて来ました。


2023年1月5日木曜日

他人のセックスを見ながら考えた (ちくま文庫)

他人のセックスを見ながら考えた (ちくま文庫) 文庫

田房 永子 

タイトルに引かれ、紹介文を見る。

エロごころもあり購入

これが、男心か