2006年4月26日水曜日

ピコピコが盗まれた日

商店街でお買い物、ついでに寄った古本屋
店の前の駐輪所に停めておいた自転車につけていた
ピコピコ光、LEDのランプを盗られました。
店から出るとなんか違うと思ったら
ピコピコがないではありませんか。
見るとLEDのランプを留める金具の所から盗られていました。
金具はねじでとめられているのでドライバで外したと思います。
店の前は交差点で信号機の前
人通りの多いので、周りに見られていると思います。
電池を交換しようと思っていたので
交換しなくてよかったのですが
安物とは言え、いい気分ではありません。
まあ、自転車が盗まれなかっただけ、よかったかと思いつつ。
盗んだ人間に不幸あれと思うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。