2006年12月3日日曜日

大橋喜一戯曲集 ワゴンはワンコイン

ワゴンに

大橋喜一戯曲集 (1976年)

テアトロ
外函の程度が悪く100円、もう、嬉しいね。
内容は
「消えた人」「コンベア野郎に夜はない」「ゼロの記録」
「銀河鉄道の恋人たち」「修羅と死刑台」

12月の廃棄、売りに行きました

久しぶりに本を売りに行きました。

月々3万円台で3LDKを手に入れる方法 買いたい人必見
切り裂きジャックの真相 ブルース・ペイリー
シックスシグマ導入戦略 日本企業に突きつけられた挑戦課題
ベリーベリーリッチ 起業家たちに学ぶ成功の秘密
究極の歯科治療 加藤大幸
シビアな一言への明るい対応術
南青山ギャラリー物語 青山益朗
サステナブル経営 みんなが生き続けるシステムと戦略
聴覚刺激で頭の回転が驚くほど速くなる CD付き
死体を探せ! バーチャル・リアリティ時代の死体 布施英利
色彩浴 小林英樹 ポーラ文化研究所
文庫1冊、新書1冊
単行本、5冊が100円で買取に
他も、悪くない。

全てで、ないと、860円でした。
まだ、ダンボールに要らない本を放り込んでいるのですが...
どうするか、一度、アマゾンで検索してから考えようと。

2006年11月30日木曜日

Amazon、相変わらず、売れず!


相変わらず、売れず!
Amazon、相変わらず売れず。
体調が悪く、電話して、夜、病院に…治療

2006年11月29日水曜日

売れないなAmazon~


売れないなAmazon~

価格調整はしたものの売れないな~
売れないのでテンションが下がり新規に出品も
ちょこっとしてしてない10個位かなと言うとこと。
これは、いかん、売れない本を、処分し。
空気を入れ替えないと。。。

2006年11月21日火曜日

Amazonは、これではたまらんはずです


Amazon これでは、たまらんはずです。
2冊、売れて、報酬、0円
今月は、これで、3冊 0円!