2006年1月14日土曜日

子どもにウケる科学手品77―簡単にできてインパクトが凄い

久しぶりに読み返してみました。
子どもにウケる科学手品77―簡単にできてインパクトが凄い
読んで実験をしていました。
こんな楽しい本は紹介をしましょう。
子どもにウケる科学手品77―簡単にできてインパクトが凄い (ブルーバックス)

子供の頃、こんな楽しい授業があったら
もっと、もっと、科学が楽しめたのですけど。
どうぞ、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん買って実験してみて下さい。
楽しめます。これは、お勧めします。
思わず、σ(^_^)は反応を試して見て好評でしたよ。




Amazonの評価


評価された方から連絡を頂きました。
当方に評価したものでなく…でしたが。
何か、しっくり、来ないので。
キャンセルし全額返済をしました。

2006年1月13日金曜日

Amazonの評価が削除に


Amazonの評価 (^-^)v

Amazonより評価を削除して貰えました。
通常は評価は消してもらえませんが。
Amazonのシステムについて書かれていたからかな?

Amazonのシステム、他に比べ、そんなに劣っているとか?
酷いとは思いません、外資系なら、こんな感じかなと思っています。

2006年1月12日木曜日

懸賞必勝マニュアル―50円ハガキを1000万円にする方法


懸賞必勝マニュアル―50円ハガキを1000万円にする方法 (ポケットブック)


インスタントラーメンをあけたら懸賞の
応募はがきが付いていたので
この本を買って見ました。
どうなるか?
斜め読みして、応募はがきを
郵便局の窓口で消印を押して貰い出して来ました。
今日の占いは、今日、有効、それとも抽選の時に有効、どっち。

Amazonの評価、最低の「1」を頂くが(-_-#)


アマゾン 評価最低の「1」を頂くが…(-_-#)
アマゾンにて最低の評価1を頂きました。
でもね。注文して、その後に、即
こんな評価を頂いても何もできません。
1/12に夕刻に注文を頂いた品物ですが。
即、評価1を頂きました。
品物をまだ、何もできません。
注文後、即、評価するなんて。。。
品物が着き、当方の発送や品物に不備があれば
正当な評価であれば「1」は受けますが。
発送もしていな下記の評価では当方も

1(5が最高)

「個人情報および注文情報の入力ページが不親切かつ不明瞭楽天の入力ページを見習え!!!」
何でと?

アマゾン、注文された方に連絡をしました。