2006年9月23日土曜日

イーバンク銀行がロック、どうするか

イーバンク銀行…うう、どうするか?
イーバンク銀行、4回目のロック
ログイン、ID、パスは覚えていますが。
なんと、先回、変えたパスを完全に忘れてしまう。
通販の支払いをしようと挑むこと4回。
 ロックがかかりました。
と、言うことは、16回も、間違ったと言う事か?
でも、間違ってないような気もするんだけど。
パスが通らないなら仕方がない。
先回、パスの再発行を有料、受けたばかり。
自己管理が悪いのは分かるけど…
出金にもお金が掛かるし、良い事が、ないと思い始める。
それも、すぐに手に入らない。
りそな銀行を指定すればと思うでしょ…口座の開設を断られるし。
なんでと思うでしょう、国民健康保険証では口座は駄目と言われました。
運転免許かパスポート…で無いと駄目と。
りそなの前の銀行?の時は口座できたんだけど。
解約したのが行けなかったか?
銀行のカードを作るのも1000円掛かるし。
とっくに、出金に1000円を越えて使っているのだけど。
最近、東京三菱UFJが無料で入金できるので
この口座からの入金が多いです。
イーバンク銀行から少なく成っているので、そろそろ、解約しても良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。