2005年12月5日月曜日

買った、買った、カゴ、一杯!

古本をカゴに一杯、買いました。
買ったぞーと。
合計、12冊です。
重かった。12冊と言うと、たいしたことないと思うでしょ。
でもね、厚い本が、数冊、あったので。

売れない本にもドラマがある―ある小出版社の16年

店で、パラパラみて、面白そうな本を
これから、読みます。
先回、買った1冊は、面白いと思い買ったのですが
我慢、我慢で70ページ程、読んだのですが時間の無駄、つまらなかった。
今回は、どうなるか?
眼で食べる日本人―食品サンプルはこうして生まれた

旭屋出版

食品サンプルの作り方が本の後半にカラーで紹介されていました。
これが、読みたくて、購入。
型て実物を寒天で固めて作るんですね。
一度、作って見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。