2005年7月18日月曜日

古本の処分、古本買取

古本の処分
古本屋さんに整理した
本をリックに入るだけ入れて売りに来ました。
単行本26冊、文庫5冊 合計31冊
先回、出した時は1冊20円でしたので、どうかなと?
先回は、もう1件に売りに行ったら1冊、5円、10円で
その後、半額本に成っていたので
もう、あそこには近いけど、売らないのだ?。

殴られ屋 晴留屋明
刺青(いれずみ)クリスチャン
桜井智ファースト写真集 STAGE
舌先舞踊 三八木 伽周
おんなの家 東芝日曜劇場名作集 橋田寿賀子
僕はサルです 門木三郎
資料組織概説 新 現代図書館学講座 10巻
いかしたバンドのいる街で スティーヴン キング
判決 訴権の濫用 断罪された狂言訴訟 倉田卓次、倉科直文、宮原守男、佐藤博史
森博嗣のミステリィ工作室 森博嗣
私の死亡記事 文藝春秋編集
死刑執行人の苦悩 大塚公子
とぎすまされた六感 泉谷しげる
お蔭さまで 石井ふく子
日本の黒い夏 冤罪・松本サリン事件 熊井啓編
妻についた三つの大ウソ 柳田邦男 写真:柳田賢一郎
噤みの午後 四元康祐
遥かなる軍艦マーチ 戯曲集 木谷茂生
がんばってます 人生はフルムーン 上原謙
サラダ記念日
インフレーション J・A レヴィシク
人を動かす
絵で見るTQC
TVアイドル名鑑
セイシュンの食卓
ベスト 安全と健康のパスポート
文庫 5冊

しかし、こうして見ると、どうでも良いような本かな?
但し、サラダ記念日から下は新刊で買った物
懐かしいと言えば、言えます。
買取の合計は550円でした。
納得のお値段だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。