2004年11月22日月曜日

再び、ヤフオクから削除

再び、ヤフーから品物を削除されました。

樹まり子
アダルトに入っていたと。。。樹まり子を児童と思ったのか?
どうも、なんでも良いから、適当に削除しているのか
検索をかけると、同じ、樹まり子の物が、50個程度でてくる。
ヤフーBook でも、扱っているんだけど。
毎回、曖昧な所で削除されますので次回からはタレントもののみ出品します。
AV女優て、タレントのような、でないような、しかし。
こうも、削除されるのか、今回は違反も疑わしくもないと思うけど。
先回みたいヤフーにIDを削除するとメールが来ると怖いので…
愚痴を言わせて頂ければ、違法な品が沢山、売られているのに
何故か削除されない。堅気な個人は削除しやすいのだろうね。
同様な写真集は50冊程度、在庫しているので、これは楽天に持って行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。