2005年2月10日木曜日

手渡し完了

手渡し完了!
珍しく、動き回り、筋肉痛で、早々に早ね。

2005年2月9日水曜日

返金完了


返金完了しました。
調子が悪く近くの郵便局に行けなかったので
夕方、本局に行きました。
本局は何時、行っても混んでますね。

2005年2月8日火曜日

送料を間違える


昨日、埼玉にて発送した品が、間違って着払いで送ってしまいました。
指摘をされ気づき、明日、余分に頂いたお金を返金して来ます。
すみません。

2005年2月7日月曜日

郵便局のはしご

郵便局に3回も行く、近所、埼玉、本局と疲れた。

2005年2月6日日曜日

和光郵便局は早く閉まります


品物を発送すべく埼玉の郵便局、本局に行きましたが閉まっていました。
何と、日・祝日は3時まで。ちょっと、早くない。
先日は8時までと知らずに行き…今回も。
平日、土曜日 8時まで 日・祝日は3時まで
早く届けばと思ったのですが。
明日、また、近所の郵便局に行きます。