2007年8月9日木曜日

通帳を見て半分、驚いた!

通帳を見て半分、驚いた! その1
ジャパンネットバンク、久しぶりに入金確認。
振込みを確認したけど
その上に189円 口座維持手数料 8月分
ジャパンネットバンクは取引がないと
口座維持管理費が高い。
最近、無料で入金できる銀行が便利に
なっているので、ジャパンネットバンクも辛い。
なんか、利便性を増す方法を考えて欲しい。

通帳を見て半分、驚いた! その2
みずほ銀行に通帳の記入、久しぶり?
驚き、なんと、ミニロトが当たっていました。
800円ですが、なんか、うれしい。
7月は2回、お尻が当たり1800円に。
毎回、購入していますが、当たったのは、今年は、この2回のみ。
なかなか、当たらない、もう、何年、買っているのか?
毎年、お尻が、2回だけ、当たる感じです。
そろそろ、当たれ、当選金で、次回の分をATMで購入
ATMで宝くじは本当に便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。