2006年6月1日木曜日

メール便はセブンイレブンは早くも終了?

家の前のセブンイレブンにメール便を出しに行きましたが
クジは終了していましたので、クロネコ営業所並びのセブンに終了
こうなると八百屋の近くのセブンに約4分程度
おお、やっていました。
で、当たり、今、持って帰りますかと言うので「はい」と
何と、ジュースだと思ったらフローズンドリンクでした。
クジは終わり次第終了と書いてありますが
終了は6/4です。
5/30に終わるのは早くない、そうでも、ないのかな?
5/31にメール便を出しに行きましたが、この店も終了していました。
ダンボールを切って2センチの『コ』の字のスケールを作りました。
もともと、2センチくらいの物しかだしてなかったのですが
何処も厳密に計り始めたので、これで、OKです。
セブンで縦、横、計測していました。
マニュアルですからと女の子が言っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。