2006年2月23日木曜日

復刊ドットコムにリクエスト

復刊ドットコム

Amazonに出品すべく。
値段をどうしようか考えていました。
良い本なんで、調べて見ても、ネットで古書価を調べる事ができず。
見つかったのは、復刊ドットコムで、リクエストされていました。
内容が良い本なんで取り合えず。
定価の倍の倍の…と言う値段で出して置きましたが。
どうなるか?もっと高くてもいい気もするけど。
高すぎても?取り合えずなんで、一度、オクで出してからにしようかと
思うも、止めて、やっぱ、Amazonに、さて、どうなるか。
しかし、手数料で5000円を越えてしまうのは、なんだろうと。
まあ、暫く、たって、駄目なら、オクに回してみます。
売れると良いな~と。
そう言えば、数年前、探し回って買った本が
復刻されていました。
結局、復刻された本も買ったんだよな。
ナンピン買いだ、だな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。