2005年9月8日木曜日

ヤフーオークションからAmazonに移動

Amazonに移動!
登録をしてみました。
どうも、カードは約20年前、某○○店の店員にカードを偽造?されてから
クレジットカードは持ちたくなかったのですが銀行なんで安心か。
Amazon、登録、ドキドキする暇もないほど簡単に登録完了。
Amazonの中を見ているとプロバだったかな大口出品…
何でも月4900円で、落札時かかる100円が無料?
と言う事は月に49個、以上、売れば良いのかと
ポチット、余り考えずに押したら、あれ、確認とか
よく、これで、良いでしょうかもなく、登録と
一気と言うか、余り考えずに押したσ(^_^)、いけなんですけど。
数冊、売れてから、本格的にGOしようと思っていたんですが
押してしまったものは仕方がないと言う事で
ヤフで売れなかった本と新しく5冊追加して移動⇒67冊
Amazonの出品は本当に楽オクで出品説明でISBNコードを書いていたので簡単に検索。
助かった。程度も「良」「可」選び、簡単な補足説明
価格は大半は安値と言うか、オクより高いので大半、安値に
その中に1円本が1冊ありましたが平均単価は1200程度でまずまず。
先日、ジャンク屋で買ったバーコードリーダーが役立ちました。
ピーとボタンひとつ押すと品物が検索され出てきます。
文字の打ち込みも、間違えもないし。
これ、315円で、買ったのは大正解でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿