2008年3月15日土曜日

ハードオフ、ブックオフでレコード、CDの処分、買取依頼

最初、ブックオフで処分、買取を依頼しました。
処分できないレコードはハードオフに
LPレコードが1枚10円で1000円に
今回の処分は
CDで持ったいるLPレコードのアルバムの処分が中心

ブックオフで処分

ブックオフで処分
再び、ブックオフで処分
店舗を変えたら、この店が一番、買取が高かったです。
59冊で1750円 廃棄、約30冊程度
この店に全て出せばよかったのたか?

黒っぽい本をリサイクルゴミへ

リサイクルゴミ
黒っぽい本?、昭和30-50年代の本
お酒関係の本を処分、約150-200冊程度
時間があれば古本屋さんと思ったが
何処も忙しいと。

2008年3月13日木曜日

ブックオフで古本買取にだしました

ブック オフで本を買取に

ブックオフで処分しました。
346冊 買取 6290円 廃棄は約150冊でした。
査定に約1.5時間掛かると言う事で
家に帰りテレビを見て行きました。
帰りに友達に偶然あり食事に

2008年3月12日水曜日

ブックオフで処分(古本買取へ)

ブック オフで処分!
ブック オフ では175冊、買取で、4250円でした。
CDとビデオの買取を知りたかったので出しましたが
ハード オフの倍以上の値段がついていました。
でも、数十円ね。
処分の本も多数、ありましたけど多分
処分には便利です。
但し、今月は買取出張は今月は予約が一杯で無理と
その分、運んだので手間の分は...
運んでも貰ってもまだ、まだ、なんかあります。
本は多分、半分の処分かな f(^_^)
残り、よろしくね。