2005年2月19日土曜日

梱包用ビニール袋は買ったけど


雨の中、近所のビニール袋を買いに行きました。
行くとビニール袋の値段が上がっていました。
先回、行った時も10円くらい上がっていたので
ここ1,2ヶ月で2回、値段が上がりました。
本日、一個も売れず。

2005年2月18日金曜日

梱包用ビニール袋


ビニール袋を買いに行く。
ちょっと遠いけど自転車で30分で行ける店に安く出ていたので
5時過ぎに行きましたが閉まっていました。
問屋?なんで5時までか
家の近くと比べると値段がかなり違うので…
仕方ないのでホームセンターで角2、封筒だけ購入して帰りました。

2005年2月15日火曜日

本日、本は売れず

本日、売れず。 ここに来て、何も新しく出してないので、そろそろ、 出品をしようと思いつつ。 ここ数日、親知らずの痛みで断念。

2005年2月12日土曜日

手渡し、完了

手渡し、完了!
再出品をしていますが
アクセスが低く、どの分野に分類するか考えてしまいます。
複数にまたがっている物は分類次第でアクセスが違うので
再出品数が多いと手間取りますね。

2005年2月11日金曜日