2008年11月17日月曜日

クロネコメール便返却

12日に返却、依頼、14日に届く予定の
メール便が遅れて帰って来ました。
案外、きれいに帰って来た事に驚き!

2008年11月15日土曜日

2008年10月16日木曜日

2008年10月13日月曜日

ぼくは王さま 全1冊 寺村輝夫

昨晩、浅田次郎の本を読み終わり
浅田次郎の本をまだ、読みたく。
古本屋に。
細かい字が、ちょい辛くなって来たので
単行本のコーナーを見るが読んだ本か
上巻はあるけど下巻がない。
後で探しに行くのも面倒なんで纏めて欲しい。
仕方がないので文庫本のコーナーをのぞくも
状況は同じ、どうるすか?

ぼくは王さま 全1冊 寺村輝夫
「王さまシリーズ」懐かしいな105円で購入。

寺村輝夫のぼくは王さまはじめの全1冊 (寺村輝夫全童話)
寺村輝夫のぼくは王さま つづきの全1冊 (寺村輝夫全童話)

2008年5月9日金曜日

中身が違うよブックオフ

中身が違うよB/O
引越しをして1ヶ月半を過ぎましたが
あれほどあった地元の古本屋もなくなり。
駅に隣接しているB/Oが1店
何か面白い本がないかと気になって寄るも
ない(ありふれたベストセラーばかり)値段も1冊、200円と高い。

下赤塚のB/Oも200円と高かったのだけど
ここまで本がない事はなかった。
何時も人がいるのは漫画のコーナーばかり
そんなB/Oで今回、2冊目となる本を購入
CD付の本だったのですが家でパソコンにCDを入れると違うCDでした。
電車に乗るついでに返品に行きます。
このB/Oの驚きは綺麗なはずの半額本が汚い事。
表紙が切れているものが多く目に付く。
品物が回転しないで置かれ続けているのか?