2006年1月12日木曜日

Amazonの評価、最低の「1」を頂くが(-_-#)


アマゾン 評価最低の「1」を頂くが…(-_-#)
アマゾンにて最低の評価1を頂きました。
でもね。注文して、その後に、即
こんな評価を頂いても何もできません。
1/12に夕刻に注文を頂いた品物ですが。
即、評価1を頂きました。
品物をまだ、何もできません。
注文後、即、評価するなんて。。。
品物が着き、当方の発送や品物に不備があれば
正当な評価であれば「1」は受けますが。
発送もしていな下記の評価では当方も

1(5が最高)

「個人情報および注文情報の入力ページが不親切かつ不明瞭楽天の入力ページを見習え!!!」
何でと?

アマゾン、注文された方に連絡をしました。

2006年1月10日火曜日

中学入試にでる名作100 最前線情報

中学入試にでる名作100―最前線情報
今年の正月、弟の子供が、中学受験をすると言うので
気になって手に取ったのですが。
半分位しか読んでいない感じです。

中学入試にでる名作100―最前線情報

結局、買いまして今、数えて見ると6割位でした。
それも、中学の時に読んだのなんて、新しい本もあるけど数冊しか、ないよ。
僕の読書のはじまりは
中学の時に読んだ星新一のきまぐれロボット (角川文庫)が始まりです。
中学時代、良い本に出会えると良いですね。

参ったよ、古本屋さん図書館の蔵書

古本屋で本の図書館の蔵書印が押されている本がありました。
リサイクル本、廃棄本と図書館の押印がされていると良いんだけどね。
個人蔵書印より、これが、厄介です。
いい本なんだけどね。

代引き発送の種類は何

代引き
オークションで落札された方に連絡
連絡が来ましたが代引きで13日に使うので…
代引き発送できませんか。
具体的な発送方法が指定されていません。
冊子小包の代引き、ゆうパックの代引き?
急いでいるならちゃんと書けば良いんだけど。
代引きと、着払いを勘違いしている方もいるし。
代引きは手数料、手間、トラブルの元なので対応しません。
急いでるなら、ネット決済で、EX500(速達扱い)か日時指定便かな…
連絡はしたが、連絡がない。
急ぎの場合は入札前に質問から連絡した方が良いと思います。

2006年1月5日木曜日

古本も携帯、チェックもあり


携帯、チェックもあり

古本を珍しく2店で19冊を買いました。
内、1冊、どうするか悩み、悩んで、内容を見て、やはり、欲しいで購入。
定価が1万円の大きな本ですが、家で、どうよと。
アマゾンとうで検索するとなし…なんか、しょぼーんとしています。
いいんだよ。内容が良いんだから。

古本屋で携帯を持って、チェックする人がいますが。
こんな時は、いいかも知れません。
本がアマゾンで安ければアマゾンで買うんで。。。
携帯を持ってないでー Σ^)/