2005年7月17日日曜日

名句でたどる漢詩の世界 前野直彬編


名句でたどる漢詩の世界 (小学館ジェイブックス)

前野 直彬

何度、読んでも味わいのある漢詩です。

年年歳歳 花 相似たり 歳歳年年 人 同じからず

2005年7月11日月曜日

ヤフオクでオークションの取り消し その2

ヤフオク オークションの取り消し その2
Pleiades ~プレアデス~ 光琳社出版発行 ISBN:4771302227
ヤフーからメールが来ましたが。
アダルトに該当するとの事です。
昨日、書いたようにアダルトではないのですが。
何でと言う感じですが、余り、言うと先回、IDを取り消すと
来たので、ここまでにします。
しかし、どうしょうもないな、適当に削除するのは。。。

はじめて売れました(^-^)v
1800円、2800円で2冊です。
送料が260円なんですね。で、本が厚く、重いので
冊子小包郵便で340円か、幾らもらえるのだろう。
計算しようと、こんな時が一番、うれしいね。
しかし、相手に連絡したり、やり取りがないのは、本当に楽です。

2005年7月7日木曜日

雨宿りは古本屋

雨宿りは古本屋
雨が急に強く降って来たので...雨宿り
C言語の本を見ていると間から住所録が
店員さんに、こんな物を挟まっていたよと...
店員、曰くどうしたら良いだろうと
持ち主が分からないなら
住所録なんで...
結局、面白い本なしにて手ぶらで雨宿り

夕方、スーパーに行くと古本市をしていましたが
覗くと高い、品物も、料理関係、主婦もの雑誌、仕方ないか

2005年6月25日土曜日

強迫性障害からの脱出


強迫性障害からの脱出

Lee Baer, 越野 好文, 中谷 英夫, 五十嵐 透子

 強迫性障害からの脱出 晶文社

今日は本を1冊だけ購入
読み始めて...こんな事てあるよなと思ってしまい
本から手を離しました。
多分、今の私には必要のない本なのかも知れない。
ただし、この本は定評のある定番の本ですので
一言、断っておきます。

2005年5月4日水曜日

ヤフオク、売れません


ヤフオク、売れません。
売れないので品物を楽天に移しています。
出品費が掛からないのは気楽で売れない時は良いかも知れません。