2005年5月4日水曜日

ヤフオク、売れません


ヤフオク、売れません。
売れないので品物を楽天に移しています。
出品費が掛からないのは気楽で売れない時は良いかも知れません。

2005年4月25日月曜日

楽天の闇市について


楽天に闇市と言う機能があります。
そこで、この機能を使って見ます。
楽天では、私の新着情報を受け取る設定にされていると
その方にメルマガを発行する事が出来ます。
大半の方が、落札された方が、そのまま、新着情報を受け取って
頂いているのですが、今回、この機能を使い。
下記の品物を闇市にして見ました。
結果は、どうか?6日程の期間限定です。
闇市を期間限定にて開催中!  1冊=200円

うちの猫がいうことニャ コミックねこエッセイ 猫大好き同盟
秋山仁の数学渡世 秋山仁著 単行本
声 単行本 柳美里
ブルーフィルム 北野武の428日 米澤和幸
森博嗣のミステリィ工作室 森博嗣
刺青(いれずみ)クリスチャン ミッションバラバ
資料組織概説 新 現代図書館学講座 10巻 岩淵泰郎
苦しみの中から立ちあがれ アントニオ猪木
ワイン・カタログ ナヴィインターナショナル編
判決 訴権の濫用 断罪された狂言訴訟 倉田卓次、倉科直文、宮原守男、佐藤博史
五重奏 アンヌ・フィリップ 吉田花子訳
オトコとオンナの深い穴 大田垣晴子
夕焼け学校 嵐山 光三郎 単行本
思春期挫折症候群 現代の国民病 稲村博
赤瀬川原平の今月のタイトルマッチ 赤瀬川原平
愛の詩集 谷川俊太郎編 サンリオ
テレジンの小さな画家たち ナチスの収容所で子どもたちは4000枚の絵をのこした 野村路子
風と霧と光の紅茶 磯淵猛
桜井智ファースト写真集 「STAGE」
死刑執行人の苦悩 大塚公子
殴られ屋 晴留屋明著
日本の黒い夏 冤罪・松本サリン事件 熊井啓編
無着成恭の詩の授業 無着成恭
私の戦争体験記(上・下) 高知新聞社編
走れ!タカハシ 村上龍
だいじょうぶマイ・フレンド 村上龍
聖夜の朝 黛まどか
とぎすまされた六感 泉谷しげる
77のバカバカ詩 クリス・モズデル 谷川俊太郎訳
「夜空に YOU KISS!」 ニッポン放送 内田有紀
インフレーション J・A レヴィシク著堀内昭義訳
私の死亡記事 文藝春秋編集
仁義なき映画論 ビートたけし
「お葬式」日記 伊丹 十三
がんばってます 人生はフルムーン 上原謙
いかしたバンドのいる街で スティーヴン キング
あなたといると私になれる ル・クプル
吉行理恵詩集

2005年4月24日日曜日

ヤフオクの登録アドレスに送信するもエラー


ヤフオク、登録したアドレスに送信するもエラーで返って来ます。
「unknown user」送信先のOCNのサポートに問い合わせると
アドレスが間違っているか、変更・廃止と。
連絡が出来ずにいます。評価から連絡を入れてもなし。
新規の方なんで様子が分かりません。

2005年4月23日土曜日

本の整理


友達の所で本を整理していました。
ダンボールが一山にブックオフに引き取りに…

2005年4月13日水曜日

融通の利かない郵便局

領収書











家に帰り領収書を見ると1グラム。
近所の郵便局の方なら言ってくれるて1グラムなら調整できるのですが
今回は本局で夜に出したので…
こんな時は顔見知りの局員さんの方が対応が良いですね。
冊子小包は端を切るので
この位なら調整できるんだけど
月に何度か、請求金額が足らない事があります。
ギリギリのものはランクを下げて請求して置かないと。
返金する手数料で泣きます。
ちなみに、全て、郵便局より発送をしています。
領収書がでるので発送の証明に使えるのと
ちゃんと申告をしていますので控えが残ります。