2005年3月31日木曜日

歯が痛い


昨日、今日と何も売れず。
出品もしていない。
明日から4月、新年度だ気分を新たに進もう。

2005年3月28日月曜日

歯の痛みに耐えつつ


結局、銀行を出たのが3時10分前
本日の発送をしないと間に合わないので
急いで帰って、発送、この日はメール便も1通あり。
歯の痛みに耐える一日でした。

2005年2月19日土曜日

梱包用ビニール袋は買ったけど


雨の中、近所のビニール袋を買いに行きました。
行くとビニール袋の値段が上がっていました。
先回、行った時も10円くらい上がっていたので
ここ1,2ヶ月で2回、値段が上がりました。
本日、一個も売れず。

2005年2月18日金曜日

梱包用ビニール袋


ビニール袋を買いに行く。
ちょっと遠いけど自転車で30分で行ける店に安く出ていたので
5時過ぎに行きましたが閉まっていました。
問屋?なんで5時までか
家の近くと比べると値段がかなり違うので…
仕方ないのでホームセンターで角2、封筒だけ購入して帰りました。

2005年2月15日火曜日

本日、本は売れず

本日、売れず。 ここに来て、何も新しく出してないので、そろそろ、 出品をしようと思いつつ。 ここ数日、親知らずの痛みで断念。