2006年12月15日金曜日

Amazonの売れない2週間


Amazonで売れない2週間
Amazon、2週間の区切りが過ぎました。
今までで、一番、売れない2週間でした。
先回も駄目でしたので、ここ4週間は、駄目です。
その前を見ると、そこそこですので、ここ4週間が売れないぞーです。
今回の2週間はとうとう、平均すると日に1冊と(;>ω<)/
と言う事で、プロマ代、4900円を次回分くらいは節約と
文庫用の本棚から要らない古書(Amazon)を出品。
うう、3分の1くらいが、古書でも扱いがない。
文庫、岩波はあるけど新潮がない、訳者が違うんだよなと。
と言う事で、まだ、10冊程度ですが、いい感じ?
目指すは100冊!
で、100冊て、自分で数を数えないと行けないのかな~と。
サーチして、古書で数えれば良いのかな?

Amazon
12/31までに古書を100冊を出品すると
1ヶ月、プロマ代4900円が免除されます。
古書を「出品中の商品でサーチ」25冊でてきました。
知らない間に、出していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。