2006年4月3日月曜日

銀行のATM、どうにか成らないかな

腰の調子が悪く、ヒコヒコと銀行に行く
しかし、みずほ銀行のATMが混み
玄関の窓口近くまで列を作っていました。
富士銀行と、第一勧銀が統合し。
2行あったのものが統合したので凄い事に
富士、第一勧銀の時も混んでいたので
統合するのは良いが、もう少し、考えて欲しかった。
ATMは十数台あるのだが裁ききらないとはトホホ
目の前にある三井住友はATMは二人しか並んでなく
すいすいと、ATMは、こうでなくては
三菱東京UFJが現在、2行、あるのだが
これも、統合したら、どうなるのだろうかと思っています。
歩いて1,2分の所に2行、あってもと思うも。
1行に統合されると、恐ろしい事に成りそうです。
ATMだけは、考えて欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。